--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.28 00:06


こんばんは!すっかり寒くなりましたねー。
寒すぎですよ…秋を通り越して一気に冬が来た感じもしなくもない。
タイツは黒タイ大好き人間なので(変な人みたい)結構前から履いていましたが、今日ブーツを履きました。そろそろコートを引っ張り出す時期が来るのかしら。
そうだ…そういえばこの間中居さんドーム来てたんですよね。ドーム家から近いのに。←
日本シリーズどうなるかなあ。



月曜日のスマスマですが…スタッフさんにありがとうとお礼を申し上げたい次第でございます。
先週のガイドを見て、もしかしたらあの場面放送しないかもしれない…
なんて思ってましたが、ビストロ木村さんの小龍包きたね!中居さん!
熱そうだけどイイヨイイヨ!あ!ここで木村さん中居さんにお水を…きゃー!
よし!流したスタッフさんナイスだ!
…と心の中で叫び、手はガッツポーズです。

あんな短時間でテンションを上げさせてくれる人たちいないと思います。さすがですな。
で、何かしらスマスマ2TOPの絡みを隠し持ってる気がするんですよね。
だってスマスマ未公開集を流した時だって2人が一緒に座ってる画を見てきゃーってなったもん。
包み隠さずそういう場面は是非流していただきたいです。笑


拍手ありがとうございます。以下お返事です。

続きを読む


| スマスマ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.25 23:16


今週のスマスマの一番のツボは春日!
ということでこんばんは(^ω^)ノ

3年後の春日さんに…似てる。笑
つよぽんちゃっかり地デジの宣伝(`・ω・)ノ
さっすが~♪←
週休6日なんて暇すぎるよー!
切り絵は全員の作品がすごすぎる
なんであんなに器用なんでしょうか(*´∀`*)

うたばんがどうも日曜8時に移動だとかなんとか…
ということはもし、うたばんの前がローカル番組じゃなかったら
「とくばん」も放送されるようになるということですかね?(。・ω・。)
木曜日じゃなくなるのは寂しいけれど、とくばんが放送されるように
なるなら嬉しいな(´・ω・`)


拍手ありがとうございます

| スマスマ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.10 15:24


1週間ぶりの更新ということで、こんにちは!
春休み長いー!こんなに長い春休みは初めてだから何しようか迷う…笑
本1冊読み終えたし、映画のDVD1本見て…
何か新しいことを始めてみたい今日このごろ。

今週は長瀬さんの映画を見てきます(。・ω・。)
去年友達と初エキストラやりました(・v・)
寒い中頑張ったよー。麻由子ちゃんかわいくってかわいくって(・∀・)
楽しかったけど…
帰りの新幹線で会議帰りの中高の時の先生達とまさかの鉢合わせ。
校長先生までいて、部活の顧問に話しかけられたときは体が硬直。
あの時はタイミング良すぎたなーなんて懐かしいんだ。笑


昨日のスマスマは歌う木村さんがかっこいいー(*´∀`*)
というかカッコかわいい。笑
台場の母…手相が手相があー!
あのとくばんをもうたばんに変えてしまうゆで卵さんがゲストだったけど、
今回はおもしろかったから許そう(・∀・)←
来週も新コントあるみたいだし、ビストロゲストも豪華だ

今日はトライアングル。黒ちゃんパパ動き出してる…よね。
今夜はどんな展開になってくんだろう。


拍手ありがとうございます(^ω^)

| スマスマ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.18 18:53


昨日のフレパにスマスマ\(^0^)/
中居くんの番宣ラッシュの始まり~(^ω^)


フレパ
最初金貨取れなかったけど、最終的には4枚取ってましたね!
ストッパーキューブリッジ(調べてみた)は「この辺」を連呼。
この辺…他の出演者の人はほとんど「はい」だったな(・∀・)
最初大丈夫か~と心配してたけど最後はキメてさすが。
ホッケーも強い強い!六平さんとのコンビよかったですな(^ω^)


スマスマ
翼くんかわいい~(´∀`)
彼はやんちゃ坊主だ。笑
中居くんの言うとおりスマスマが子ども中心になってたし、翼くんにみんな
振り回されてて普段見れないSMAPが見れて嬉しかったよ
大間のマグロにフカヒレの姿煮…贅沢だケン坊(・∀・)ノ
3人でご飯行っちゃえ!笑
本当ごろーちゃんが言ってたように家族みたいでした
歌もロコモーション☆ポプスマだ~なんて思いながら見てました(^ω^)


これからはぴったんこ!中居さん振り回されるのかしら(-ω-) 笑


拍手ありがとうございます♪

| スマスマ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.03 23:29


もう11月ですね(^ω^)
1年って早いな~(´・ω・`)


今日のスマスマ!歌!
はじまりのうたやばすぎです

キラキラしてる5人をみて泣けてきた
かわいすぎるよーSMAP!

あの曲聞くとライブを思い出します。
それに元気がすごく出る!
あーSMAPに会いたい


ビストロも韓国料理(・∀・)
つよぽ~ん(^ω^)ノ
弥生さん小雪さん仲いいですね
ニッポン道場もすごいな~なんでもできちゃう

最近のスマスマ良すぎ\(^O^)/
来週も楽しみだ


拍手ありがとうございます(*^_^*)

| スマスマ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


