--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.31 23:45


ワッツは過去に演じたドラマの続きのお話♪
しかも妄想(・∀・)/

HERO・ロンバケ・GOOD LUCK・プライド…

キャプテンHEROのネタばれしましたよねー?
なんかどんどん話してたからびっくりしたよ!
まだ公開されてないからお願いしますよ~^^;


ロンバケの話で『タクト』ってキャプテンの口からその言葉が出て
興奮(・∀・)

私的には、瀬名くんはボストンでピアノをやりながら作曲もして
自分が作った曲で楽団の指揮もする。
とかもいいな~と思ったり^^

一回妄想し始めると止まりません♪

来週はHERO特集かな?


| ワッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


