--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.16 03:17

深夜にこんばんは!慎吾ちゃんの誕生日以来の更新となりました。
月日は流れ10月です。
8月9月はSMAPライブ。そして歌舞伎。
特に東京ライブの次の日が歌舞伎という日もあり…2日間濃かった。
東京から名古屋に帰る際、素敵な出会いもありました。
新幹線で帰る時、隣にいたファンの方に声を掛けていただき、名古屋までずっとSMAPの話をしていました。
その方は私が参加していた日と同じ日にライブに参加しており、席はアリーナだったそうで帰り際に「何かのご縁だから…」ということであの風船を頂いたのです。
こんな経験初めてで本当に嬉しかったです!ありがとうございました!



今回何故ひょっこり出てきたのかというと、名古屋地区のストスマ増刊号が終わってから報告しようと思いまして。流れましたのでね…
えっとですね…今週放送の中居くんのイケTELは私SAYAです。
放送を聞く限りまあ騒がしかった…ですね!

とりあえず、放送された以外のところをあやふやではありますが書きたいと思います。放送終了後なら書いても大丈夫…ですよね?←
今回の放送、結構編集されていました。しかも一番大事なところをカットしているじゃないですか…ということで覚えてる限り、中居さんとの電話のやり取りをレポしたいと思います。
拙い文ですが、もしよろしかったら読んでみて下さい。



電話が掛かってきたのは、10月上旬の午後4時前。
その日は大学が休みだったので友達と遊んでおり、プリクラを撮りに行こうとしていた矢先でした。ケータイのバイブが鳴っているのに気づき、とったら丁度切れ…
番号を見たら東京…まさかと思い、すぐにかけ直しましたが切断中。
ずっと掛け直していたら向こうから掛かってきました。


最初はあの放送の通りのテンションでございます。お恥ずかしい…
ストスマという確信がない中掛け直しており、いきなりあの中居さんの「もしもし」。まあ…叫びに近かった。
話した内容の順番は前後してしまうかもしれませんが、とりあえずまずは肝心な"バッサリ"カットされた2TOPのお話を…!
ライブに行った話の時に、拓哉君がワッツで言っていた2TOPの背中合わせの話をしたんです。
ここからはなんとなくうる覚えな中居さんとの会話。

ちなみに「A Song」をリクエストしたのはこの事を話したかったし、もし掛かってきたら「A Song」と決めてました。
背中合わせの話はA Songとリンクしてるのに見事にスタッフさんここをカットしちゃったのね…orz



さ:「拓哉くんがこの間ラジオで、東京初日はLet It Beの時、中居くんと背中合わせをするために狙って中居くんに近づいていって成功したけど、2日目以降はいくら近づこうとしても中居くんが小悪魔で逃げちゃってたと言ってました。拓哉くんは中居くんと背中合わせしたかったと言ってましたよ!」
中:「Let It Be?青いイナズマのときじゃなくて?」
さ:「Let It Beの時だと思います。」
中:「だって、俺しらねーもん!そんなこと…。木村…"拓哉"がそんなこと言ってたの?」
さ:「はい!中居くんと背中合わせしたかったって言ってましたよ!でも中居くんが逃げたって…」
中:「へえ~そんなこと言ってたんだ。あそこみんな自由なのよー。それなら俺も拓哉に抱きつきたかったよー」
さ:「大笑いな私。」
中:「というかちゅーしたかったわーなんで教えてくれなかったのー俺逃げてないよー!」
さ:「でも、木村君は逃げたって言ってました。じゃあそれなら、来年は抱きついてちゅーして歌ってくださいよ!(笑)」
中:「(笑)ちゅーしたかったしー。でも木村は抱かれたい男だぜ?」
さ:「中居くんもランキングに入ってたじゃないですかー!」
中:「笑」

とりあえずなんとなくですが、このような会話をしました。もっと拓哉発言してた気もしないこともない…←
ここ放送で流れると思ったのに…抱きつき発言とちゅーしたい発言。そして拓哉発言!(笑)
「木村」から「拓哉が」って言い直したところから、中居さんのスイッチが若干作動したように思える。これで拓哉くんとの背中合わせの話も中居くん知ってることになった…ね!

就活の話はいろいろと話しててそこから挨拶の話になり、ここで恒例中居さんの「雲の上の人だもん」発言でましたー♪
軽く「わかってます。知ってます。」と流してしまった。
とりあえず、中居さんは社会人ではなく雲の上の人だそうです。(笑)

あとはドラマの話になり、「中居君のドラマ見たいです。」と言ったら「ドラマの話こねーもん」と。
さ:「もしかしたら水面下では中居くん使おうよってなってるかも…」
中:「プロデューサーか!笑」
 

他にライブの話では名古屋3日間入ったと言ったら中居さんすかさず、
中:「3日間も行ったの?疲れない?」「俺は疲れる。」と…「俺もう若くないんだよ?」
さ:「いや若いです。」
中:「若い?」
さ:「はい。まだまだ若いです。」
中:「そっかーまだ俺若いんだねー」
さ:「はい。」
この時、天井席が何なのかわからなかったらしく、天井席の説明しました。天井席??とわかっていなかった中居さん。
「上の方の席」でやっと理解したらしく納得していましたが…
とにかく、楽しめたということを一番伝えたかったからよかった!
今年は天井席YEARだったのでね…(笑) 
放送されてますが、名古屋1日目と2日目、列は一緒で通路だけが1通路変わったというある意味奇跡なことが起こりました。
本当に楽しめたし感動した!ってことも言えたのでよかったです。


そういえば友達に代わって、また私が出たときに中居さん小悪魔…いや、若干悪魔を発揮です。
電話を切ってはいないけど応答しない。(笑)
で、少しの間(私は一方的に喋り続けましたがw)がありそして中居さん復活…私完全に遊ばれてたー!やりよる…中居さん。


リクエストはどの場面で聞かれたか忘れましたが(結構言ってるから)始めの方に聞かれた時、A Songと言いましたがそこからライブ話と2TOPの話になり、すっかり中居さんリクエスト聞いていたことを完全に忘れてました。
ここ編集で前後させてる気がするような…
中居さん忘れてるもんだから一方的に「早くしろよー眠いんだよー、とお馴染みこれから彼女と会うんだよー」発言。(笑)
そこから絶対カットな話へ突入。中居さんの発言絶対カットだろうなーと思いながら話していました。(笑)ずっと笑ってた…
場所まで教えてくれましたよ中居くん。(笑) 

こんな話したらまた我に返って、「もう早くリクエストー!早くしろよ○○ー!」←大したことはありませんがガキ発言です。(笑)
ガキじゃないー!って言い返した。(笑)
さ「さっきA Song~って言ったじゃないですかー!」
中「あっ…A Song~か!そうだ。さっき言ってたか。」

完璧中居さん忘れてましたね。我に返った感じがよかったです中居くん。ここはお互いわーきゃーわーきゃー言ってた記憶が…
そして、最後はたぶん放送通りな感じでございます。
しかし「もう会わないけど」って言われた後即座に「はい、会います」発言は自分でもびっくりでございました。(笑)
まあいろんな意味を込めての会いますかと思いま…す←。




初めてイケTELの電話が掛かってきて、終始テンションが高いですというか高すぎでした。
テンションの高い小娘との電話。中居さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
中居さん終始眠そうな声でしたが、2TOPの話にはちゃんと話してくれたというか、そこはスイッチが若干入ったという感じでしたかね。さすがでした。絶対に拓哉くんの前では言えないですな。(笑)
流れなかったのがショック。orz

3年前サムガから掛かってきたであろう家電は、その時大学にいてしかも家に誰もいないという状態で出れず…
ちなみに今回、中居さん家電に最初掛けてきてました。家電好きだなあ。もし母がいたら母と話していたのね。

電話終わった後は、友達に即座に電話…でも繋がらず…
ぎゃーぎゃー言いながら電話が終わった後は、もちろんプリクラを撮りに行きましたよ。
ほとんど書いてあるのはイケTELのことでしたな…(笑)
今回一緒に遊んでいた友達は、SMAPの後輩くんファンであったためテンションは2人ともずっと高かったなあ。
私の運はオリンピック並みの4年に一度のような感じで訪れます…笑
高1はDVDに大1でサムガ(電話取れず)そして大3…なう。←
ハガキを選んでくれてありがとうございました。またいつかイケTELができるようにハガキ書きます。


最後まで読んで下さいましてありがとうございます。
これ書いてたらこんな時間…!!寝ます…。


スポンサーサイト

| ストスマ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

イケTel

はじめまして♪

放送楽しく聞いてました♪
この子やりよる!
中居くんのことわかってるな~って
感心してましたぁ♪

カットされた話、聞きたかったなぁ~
教えてくれて
ありがとうございます

中居くんとちゃんと話せるなんて、尊敬☆

また、ブログ遊びにきますね~

| ぴぐれ | URL | 2010.10.19 14:40 | 編集 |

おめでと!

おめでとー!
何度聞いてもテンションあがる!
ほんとよかったね♪
次は拓哉さんだね!笑
あたしも電話もらえるようにハガキ出しまくろ!

| りさこ | URL | 2010.10.17 16:19 |

楽しいイケテル聴いて頭のいいこだなぁって思ってたよ。
詳しく書いてくれてサンキュ。

| 桃 | URL | 2010.10.16 09:47 | 編集 |

レポありがとうございます!

SAYAさん、はじめまして。

イケTELは通常放送地区の方のレポを読んで、今週は私の地元名古屋の方なのね、名駅のどのあたりで電話を受けたんだろう?なんて思いながら、増刊号を聞くつもりだったのに、昨夜は録音し忘れていました。

カットされた2トップの話、教えてくださってありがとございました。中居くんから「ちゅーしたかった。」なんて言葉が聴けたなんて貴重ですね(笑)
いきなりの電話でA SONG~が出るなんて、相当なファンの方だな~と思っていましたが、A SONG~リクエストの流れから2トップ話になったのですね。
MIJ仙台オーラスで2人の背中合わせを目撃した私には特別な曲なのです!

名古屋でも2人の背中合わせがありましたね。その日は参加されましたか?
SAYAさんの興奮ぶりが伝わってきて、微笑ましくて楽しくレポを読ませていただきました。


| 奈々 | URL | 2010.10.16 09:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


