--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.19 01:08

イケTELの記事でたくさんの拍手、コメントありがとうございました!
みなさんに少しでも未公開部分をお伝えできたのかな…と思っております。
特に2TOPさん。(笑)


まずはサムガ。
ソロのあの部分がDVDに入らない件について…
マイケルのダンス部分はDVDに出来ないということを耳にしたことがあり、どうなのかなと思っていましたが、やっぱり入れることが出来ないのですね。
息をのむほどのあのパフォーマンス。出来ればDVDになって欲しい。でも著作権とかいろいろな問題が出てくるワケで…私は運よく見ることができましたが、参加できなかった方に見ていただきたい…難しい問題ですね。テレビだと大丈夫ということらしいので、とりあえず各局メールをしてみたいと思っております。
友寄さんに来年の「がんばります」は中居くんのソロを完全再現するというチャレンジにしてもらいたい…←
出来れば5スマで旅行をして、もうひとつの枠で中居さんにはライブの再現。実現しないかなあー。


今日のスマスマは久しぶりにゲストとのコラボを見た気がした…
みんなかわいかったー♪いつかまたメモリッピーズを復活させて欲しいなと思う今日この頃。
そしてパリスマを見る度に今度は5スマでパリに行って欲しいと思い…欲が出てきたら止まりません。(笑)
オムライス美味しそうだったなあ。拓哉くんのなら確かに作れそう…食べたい…


ごろーちゃん…悪いお兄ちゃんだった。じわじわとくる悪者だった…
1話の予告で抱きしめてるシーンがあったけど、そういうことだったのかと納得。
悪いごろーちゃんいいよ、いいよ♪来週も楽しみでございます。


以下はコメントと拍手のお返事です。



奈々さん
コメントありがとうございました!奈々さんも名古屋にお住まいですか♪
電話を受けたのは、丁度ビックカメラの前です。(笑)なのでずっとあの場所で喋っていましたね。
中居くんの「ちゅーしたかった」発言は本当に流れて欲しかった…
名古屋での背中合わせは初日にありましたよね!その日参加しておりましたが、あの時の衝撃はすごかったです。(笑)
それ以降は毎回「くっついてー!」と思ってもくっついてくれなかったので(笑)貴重な背中合わせは1回だけ見ることができました。みなさんに少しでもレポを…と思って今回書いたので、そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます。


桃さん
コメントありがとうございます!少しでもお役に立てて嬉しいです。


りさこ
ありがとー!
電話切り終わった後すぐりさこに電話しなきゃ!って思って電話したけど繋がらなかったから焦った!
次はりさこの番だね♪ハガキ職人になりましょう!


yukiさん
拍手ありがとうございました!
興奮しすぎてわからない文になっていないといいのですが…
お役に立ててよかったです!


みぃこっこさん
拍手ありがとうございます!
きっと2人が素直になっていたら、すべての公演で2TOPの背中合わせが見れたのかもしれませんね!(笑)
いつか拓哉くんに報告出来るようにハガキ出したいと思います。
次は3年後ぐらいにまた何らかの進展がある…と期待しておきたいと思います。(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


