--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.21 16:39

ここ最近更新率の高いSAYAです。
昨日、ゼミの課題を仕上げたのが午前2時。
今日発表予定だったのに再来週になってしまった…orz


またですが2TOP話を思い出しました。短いですが。
寝ようとしてた時に記憶が蘇ってきたという。今まで思い出せなかったのにいきなり思い出した…
ということでかなり短いですが、もしよろしければ読んでみてください。


・背中合わせの話の時です。

さ「拓哉くんと背中合わせした時、お客さんの歓声すごくなかったですか?確か中居くんイヤモニつけてないですよね?」
中「なんか歓声(もしかしたらきゃー)はすごく聞こえたけど、誰かが客席に何か投げたと思ってた。」
さ「違いますよー!2人が背中合わせしたからです!」
中「へぇー。本当誰かが投げたと思ってたわ。」
さ「みんな中居くんと拓哉くんの背中合わせを、初日以外も見たかったんですよー!」
中「そうなんだ。」


以上でございます。短い。背中合わせの話の時にこの話がどこかに組み込まれていたはず…
あの時の歓声は知っていたのね。でもそれが本人達であるとは思っていなかったのか。
中居さん本当に知らなかったような感じでした。いや…でももしかしたら気づいて…
気づいていたら相当な小悪魔か。(笑)


拍手とコメントありがとうございます♪
以下お返事です!


ぴぐれさん
コメントありがとうございます!
舞い上がっちゃって何を言ってるのか、わからなかったりしていました。(笑)
たぶん今回カットされた話を一番長く話していた気がします…
スタッフさんがバッサリと潔くカットしてしまいましたが。orz
また是非遊びに来てください♪

スポンサーサイト

| ストスマ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


