--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.28 00:06


こんばんは!すっかり寒くなりましたねー。
寒すぎですよ…秋を通り越して一気に冬が来た感じもしなくもない。
タイツは黒タイ大好き人間なので(変な人みたい)結構前から履いていましたが、今日ブーツを履きました。そろそろコートを引っ張り出す時期が来るのかしら。
そうだ…そういえばこの間中居さんドーム来てたんですよね。ドーム家から近いのに。←
日本シリーズどうなるかなあ。



月曜日のスマスマですが…スタッフさんにありがとうとお礼を申し上げたい次第でございます。
先週のガイドを見て、もしかしたらあの場面放送しないかもしれない…
なんて思ってましたが、ビストロ木村さんの小龍包きたね!中居さん!
熱そうだけどイイヨイイヨ!あ!ここで木村さん中居さんにお水を…きゃー!
よし!流したスタッフさんナイスだ!
…と心の中で叫び、手はガッツポーズです。

あんな短時間でテンションを上げさせてくれる人たちいないと思います。さすがですな。
で、何かしらスマスマ2TOPの絡みを隠し持ってる気がするんですよね。
だってスマスマ未公開集を流した時だって2人が一緒に座ってる画を見てきゃーってなったもん。
包み隠さずそういう場面は是非流していただきたいです。笑


拍手ありがとうございます。以下お返事です。



yukiさん
拍手コメントありがとうございます♪
やはり彼らは確信犯ですね…さすが!笑
またいつか背中合わせが見れることを願いたいと思います!

スポンサーサイト

| スマスマ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


