--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.02 23:56


DVD発売決定…やったああ!
待ってました。Wアンコは?オーラスは?1000万人は何処へと疑問ですが待っておりました。
12月8日はごろーちゃんバースデイ!めでたい日になりますな。
その時期はいろいろとどうなるかわかりませんが、楽しみができたので楽しく頑張りたい!
MCも丁度参加した日…初のビデオ撮り参加でした。
自分が参加した日がライブDVDになるって結構嬉しい…
まだ中身を見ていないからわからないけど、年内に観れるのは嬉しい。あれが入ってないこれが入ってないと思うことがあるかもしれませんが、とにかく今は純粋に喜びます。笑


あっという間に11月になり、先日母が年賀状を買ってきました。もうそんな時期なんですね。
年々私が出す年賀状は減っております。そのかわりにメール。時代かなあ…なんて思う今日この頃。昔は「年賀状出すけど、元旦には届かないからー!」なんて友達と言い合ってたな。
必死に30日とか31日の大みそかまで書いてた記憶が。懐かしい…
年賀状貰うと嬉しいんだよね。後世に残っていて欲しいな。


今日からK2が始まりましたね!ケガなく無事に千秋楽までできますように…


拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


