--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.28 22:08


だんだん寒くなってきました(・ω・)
この時期は夕日が綺麗な感じがして好きです。
学校から帰るときに見る夕日は
なんだか切なくなるんですけどね。笑


東海地方はサムガ久しぶりです。
サムガは野球延長でここ2週間は聴けませんでした。
2週間聴けないと寂しいですね。

昨日は久しぶりに聴けてよかった(・∀・) LOVE
久しぶりにハガキ書こうかなー



今日の増刊号は、月曜日の放送が流れませんでしたね(・ω・;)
最後にタモさんがマネしてるところが流れただけで…
サービスエリアのB級グルメおいしそうでした!
いつか車で東京行くときに…
名古屋からだと5時間ぐらい?は掛かるから新幹線が一番。
でも食べたい笑
いつか…いつかは食べてみたい(・ω・`)

今日の夜はスポーツうるぐすで
11/04は星野仙一×中居正広・星野ジャパン出陣スペシャル★
東海地方も放送してくれるんだー!笑

明日は国際的なスマスマ(・∀・)ハート


拍手ありがとうございます♪


ERIさん
私も踊るSMAP大好きです
また踊るスマが見たいですねっ(・ω・)ノ

スポンサーサイト

| サムガ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


