--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.18 13:43


お気に入りリクエスト


愛知県のしの

今日私がリクエストする曲は、郷ひろみさんの
『2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-』です。
スマスマでSMAPと一緒に歌っているのを見て
この曲が好きになりました。
すごく中居くんも楽しそうに歌っていたのが印象的でした。
またSMAPと郷さんが共演して、この曲が聞けることを
楽しみにしておりまーす。


これ…もうすごい前の歌なんですよね。
聞いていただきましょうか。
郷ひろみさんですね。『2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-』


80年代の~(←聞き取れません)ですよね。
90年代かな?80年代後半ぐらいですけれども、
まっ…だってもう20年ぐらい前だ。
すごいねーそう考えるとね~。
今の歌って言っても聞けるっていうのはねー。んー…
郷さんが変わらず若いってことが、んー…
要因じゃないかと思いますけど。



続いてまいりましょ~


岐阜県のまゆか

中居くんこんばんわ。
わた…えー今回私がリクエストする曲は
SMAPの『ありがとう』です。
この曲を聞くたびにいつも聞きながらSMAPのみなさんに
ありがとうを伝えたいなと思います。
もしも伝えられたらと思い、今回ハガキを出しました。
とってもいい曲だと思います。
人にありがとうの気持ちをもっと大切にしたいです。
中居くん、中居くんにありがとうの気持ちで胸がいっぱいです。
中居くんありがとう。


なんかしたかな(笑)
SMAPで『ありがとう』


みなさんからのおハガキ、メール待ってまーす。
お気に入りリクエストの金曜日。
僕たちに聞かせたい曲、あなたが大好きな曲を送ってください。

宛先告知

それじゃまた来週でーす。
ばいば~い。

スポンサーサイト

| ストスマ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


