--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.19 00:35


土曜日のサムガ…
セ・リーグの順位予想をしないままジャイアンツのスタメンに
いきましたよね?(・∀・)
まさか放送が前後した…ってことはさすがにありませんよね(-ω-)笑

来週は貝のお話とか…

スマスマビストロは中居さんがスープを木村さんのお隣で飲んでる!
なんかよかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

しのぶちゃんはかわいすぎだし…
しのぶちゃんに一回でもいいから接客してもらいたいな~(笑)
なんて思ったけど、ギャルではないので行きにくい?笑

拓哉くん髪を総理使用へと切りましたね(´∀`)★



明日はほとんどの高校生は終了式かな?
いいな~春休み
卒業したのに制服着て学校へ毎日登校です。笑
明日は自分の楽器のレッスンだから早く行かなきゃいけないし…
40分以上もある交響曲を集中して、最後まで演奏できるか不安です(-ω-)
最後だし頑張らないと…
スポンサーサイト

| サムガ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


