--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.14 13:44


今日のいいともは中居くん。
黒くなってたー!海にいってきたのかな?

今日は、スマ友さんが観覧に行ってます☆
羨ましい♪
まだ観覧に行ける歳ではないので、来年必ずいいとも観覧行く!
かなり倍率高いから『当たればいいな~』感覚でハガキを出そう(笑)


花より双子

かわいい双子の女の子
毎回、中居くんが双子の子達を見る目がやさしい♪
かわいかった!

女の品定め

冷奴と落花生…
まぁびっくりですよね。笑
今回はいろいろ気をつけなきゃいけないことを
知ることが出来てよかった…
ミュールで階段下りるとき、『音たてちゃいけない!』と
意識してても鳴っちゃうから難しい^^;
気をつけて階段下りなきゃ。



最後は双子の子たちにいいとも選手権に使ったカエルを
あげてる中居くん。
小さい子たち喜んでた♪
本当にもらえたかな…?^^

増刊号もたくさん火曜日流してくれるといいな~

スポンサーサイト

| いいとも | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


