--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.10 20:08


最近CBCラジオが日本シリーズで1時間延長しても、ちゃんとサムガを
流してくれます(^ω^)これはかなり嬉しい!
昨日は西武が優勝して約1時間遅れでサムガ

貝の番宣忙しいですなー中居さん(*^_^*)
来週はたくさん中居くんが見れるから毎日が楽しみ
ぴったんこのロケで先週某大学に行ったとか…

今日から東海地方はやっとこさ『白い影』が放送です(・∀・)
午後から授業だったので1話をリアルタイムで見れましたが、若いね中居くん!
直江先生お久しぶりでーす
竹内さんも若い!かわいい(^ω^)
私、白い影の劇中に流れる曲が大好きなんです。
安心するというか…
白い影大好きだー


今日はクサップ×クサップ!
テレビジョンだったかな?慎吾ちゃんが面白いカンペ持ってました。笑
つよぽん1人ビストロ期待してますぞ


拍手ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

| サムガ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


