--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.18 18:53


昨日のフレパにスマスマ\(^0^)/
中居くんの番宣ラッシュの始まり~(^ω^)


フレパ
最初金貨取れなかったけど、最終的には4枚取ってましたね!
ストッパーキューブリッジ(調べてみた)は「この辺」を連呼。
この辺…他の出演者の人はほとんど「はい」だったな(・∀・)
最初大丈夫か~と心配してたけど最後はキメてさすが。
ホッケーも強い強い!六平さんとのコンビよかったですな(^ω^)


スマスマ
翼くんかわいい~(´∀`)
彼はやんちゃ坊主だ。笑
中居くんの言うとおりスマスマが子ども中心になってたし、翼くんにみんな
振り回されてて普段見れないSMAPが見れて嬉しかったよ
大間のマグロにフカヒレの姿煮…贅沢だケン坊(・∀・)ノ
3人でご飯行っちゃえ!笑
本当ごろーちゃんが言ってたように家族みたいでした
歌もロコモーション☆ポプスマだ~なんて思いながら見てました(^ω^)


これからはぴったんこ!中居さん振り回されるのかしら(-ω-) 笑


拍手ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| スマスマ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


