--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.12 00:57


来週の水曜はテレビ誌大量買い。その日はDVD発売日。
楽天で予約したからフラゲ出来ないけど、火曜日友達のお家でDVD見てきます。
大人しく見てられるわけないわな(・∀・)
見てる最中はずっとチョモランマ状態が続くのか…(^ω^)
ちゃんと水分補給をしよう。←

もう年末に向けて大掃除をしなきゃいけないですなー。
今までに買ったSMAP関係の雑誌をクローゼットに積み上げて入れてあるから、もうそろそろヤバイ。
雪崩れがおきるぞー。
私の性格上、雑誌整理したら何日経っても終わらない気がする…
昔の見返しながら整理する可能性が大だから。笑
うわーどうしましょ(-ω-)


今日2回目の貝、母と観に行ってきます。
試写会以来行ってないんですけど、2回目は自分がどう感じるのかな~
なんて思いつつ観てきたいなと思います。
試写会観たあとすぐに感想というか自分が思ったことメモしたんですけど…
1回目と2回目じゃ心情が違うかな…と。


昨日のうたばん豊さんおもしろかったなー。(´∀`)
正広ちゃん呼びに豊さんありがとう。笑


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


