--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.13 15:10


昨日2回目の貝観てきました。
やっぱり1回目と2回目は違ったな~。
そういえば貝で大西さんが歌ってた曲聖歌なんですよね。
卒業式の時とか歌ったな~。

神ともにいまして ゆく道を守り
天(あめ)の御糧(みかて)もて 力を与えませ
また会う日まで また会う日まで
神の守り 汝(な)が身を離れざれ

あの曲が余計に最期なんだって感じるというか…
また感想は改めて書きたいなと思います。



MステのサイトみたらSMAPときゆめとはじまりのうたを歌うって書いてある!
やったーやったよー!はじまりのうたー!
一応ハガキ出したけどまず当たる可能性は低いよね。
いや…当たらないって言ってたら当たらないかも!生で聞きたいですテレ朝さま。笑
とにかく楽しみ。


そしてそしてSMAP SHOP\(^O^)/
わーい!急ですね(・∀・)ノ
うん。急だけど嬉しいよ
サカスか…そうかそうか。夏に行った以来だ。
たぶん年明けに行く予定です(^ω^)


拍手ありがとうございます(・ω・)ノ

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: サカス

コメントありがとー!
スマショ行こう!りさこ起こす~\(^0^)/←

| SAYA | URL | 2008.12.16 00:04 |

サカス

スマショスマショ♪
いこうね(´∇`)

| りさこ | URL | 2008.12.13 22:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


