--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.10 15:24


1週間ぶりの更新ということで、こんにちは!
春休み長いー!こんなに長い春休みは初めてだから何しようか迷う…笑
本1冊読み終えたし、映画のDVD1本見て…
何か新しいことを始めてみたい今日このごろ。

今週は長瀬さんの映画を見てきます(。・ω・。)
去年友達と初エキストラやりました(・v・)
寒い中頑張ったよー。麻由子ちゃんかわいくってかわいくって(・∀・)
楽しかったけど…
帰りの新幹線で会議帰りの中高の時の先生達とまさかの鉢合わせ。
校長先生までいて、部活の顧問に話しかけられたときは体が硬直。
あの時はタイミング良すぎたなーなんて懐かしいんだ。笑


昨日のスマスマは歌う木村さんがかっこいいー(*´∀`*)
というかカッコかわいい。笑
台場の母…手相が手相があー!
あのとくばんをもうたばんに変えてしまうゆで卵さんがゲストだったけど、
今回はおもしろかったから許そう(・∀・)←
来週も新コントあるみたいだし、ビストロゲストも豪華だ

今日はトライアングル。黒ちゃんパパ動き出してる…よね。
今夜はどんな展開になってくんだろう。


拍手ありがとうございます(^ω^)
スポンサーサイト

| スマスマ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


